完全予約制新規一日2名まで | 受付:8:30時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

セールス・勧誘の電話はお断りします

06-6655-0751

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

堺市より初めてお越しのN様

投稿日:

本日は堺から当院の住吉区までわざわざお越し頂き有難うございました。
お帰りの際に『首がさっきよりも動きやすい』と言われて良かったです。
主訴:乳がん手術後の右肩可動域の低下・偏頭痛肩こり腰部椎間板ヘルニア腰痛 少しでも来た時よりも楽になって帰ってもらえるのが何よりです。

最初計測した際に肩の高さや鎖骨の位置が凄いズレてましたね。
高校生の時から重いカバンでずれてたのは気づいてたけど、
まさかここまで治るとは思いませんでした。

って思いますよね。しかも、手術した側でしたので。
確かにメスを入れてる側というのは筋肉も皮膚も切っておりますので伸びにくいですが、
手術後にNさんが痛みを堪えながらしっかりリハビリを行ったからと
執刀医の技術が抜群に良かったからリハビリが成功したわけです。
ご自身の頑張りを褒めてあげてください。

大変な手術を経験され、しんどい時期も乗り越えられて本当に立派です。
健康に対する意識も高くてこのまま続ければ体は元気になりますよ。
私の知ることをお伝えしていくので、自宅でもケアに努めながら自分で自分の体を治せるようにしていきましょう。
来週お待ちしております。

-コラム