完全予約制新規一日2名まで | 受付:8:30時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

セールス・勧誘の電話はお断りします

06-6655-0751

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

8日の御礼 m(_ _)m

投稿日:

ありがたい事に週初めの月曜日も忙しく仕事ができています。

今日は雨降る前の気圧の変化もあり、肩こり偏頭痛慢性腰痛の症状悪化を訴える患者さんが多く来院されました。

久しぶりに来院してくださった肋骨骨折、肋間神経痛坐骨神経痛をお持ちのK様

お越しいただいた際には自転車で来るのもしんどく、施術中の寝返りもとても大変そうでしたが施術終わる頃には寝返りも立ち上がりの動作もスムーズに動けるようになってよかったです。ただ体は今の状態だと肋間神経痛や肋骨骨折、坐骨神経痛によって筋力がどうしても支えることができなくなってきております。

体がまっすぐ支えられてなくインナーマッスルが弱い状態だとすぐに骨盤や骨格が歪んでしまい酸素が不足して疲労の蓄積筋肉の硬さ、歪みがひどく出て来やすいので次回の来院は早く72時間以内がベストですよ。

当院は連日予約を頂戴しております。
お体の不調があれば是非ご相談ください。
また、栄養管理できる資格を持った私が食事の面もサポートできます。
健康的なダイエットを考えてる方はいつでも仰ってください。
ケトジェニックダイエットアドバイザーの資格を持った私がより健康な体になるようサポートいたします。

治療予約は当日、時間帯によってはご案内出来る場合があるので、まずはお気軽にお問い合わせください。

-コラム