完全予約制新規一日2名まで | 受付:8:30時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

セールス・勧誘の電話はお断りします

06-6655-0751

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

淀川区からお越しの患者さんまから喜びの声をいただきました。

更新日:

開業して12年になり5000人を超える患者さんを診てきましたが、患者さんの症状が取れて喜んでくださる声って何にも変え難い新鮮な気持ちになるんです。喜びの声に飢えてるとでもいいましょうか今回もすごく嬉しい声をいただいたのでご紹介します。

 

ーーー

左足の踵に痛みがあり受診しました。 整形外科でレントゲンをとってもらうと小さな針のようなものが映っていて原因が自分の骨だとわかりました。 手術しないと治らないだろう、また治るとしても1年以上かかるだろうと悲しい思いをしていたのですがSARAさんに3カ月ほど通ううちに痛みがだんだん軽くなっていって 今では痛みがあったことを忘れてしまうくらい元の状態に戻ることができました! 足の治療中も慢性的に悩んでいた腰の痛みや肩こりを軽減できるよう 食事のアドバイスなども頂けて、自分で健康管理を意識できるようになったこともSARAさんに通って良かったと思えるところです!

足の踵に棘が生える『骨棘障害(こつきょく)』はご存じでしょうか?
足裏の踵中央付近に原曲して痛みがあり、地面設置の際に突き刺さって痛みが出たりします。原因は様々ありますがインソールで荷重のかかり方を変えるなど治していく方法があります。今回も骨棘でお悩みの患者さんから痛みが消えたと喜んで頂き、肩こりや腰痛予防に現在通院されてます。
ほんと痛みが消えて良かった。これで思い切り仕事ができると喜んでくださってたのが印象的です。

ーーー

整体・整骨院SARA
大阪市住吉区万代4-14-2
【受付時間】 火・水・木・金 / 8:30-20:00 土 / 8:30-13:00
【休診日】日・月
【電話番号】06-6655-0751

-コラム