完全予約制新規一日2名まで | 受付:8:30時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

セールス・勧誘の電話はお断りします

06-6655-0751

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

昨日のお礼 ぎっくり腰で初めて来院された『S様』ありがとうございました。

投稿日:

ぎっくり腰で初めて来院された『S様』ありがとうございました。

通りがかりで立ち寄ってくださりありがとうございました。

急な痛みでぎっくり腰ということもあり大変な状況でしたね。引っ越しで荷物の上げ下ろしした時に腰絵の負担が大きく潰れてしまった箇所がレントゲンで確認できたということなので全治3週間の診断。当院で出来ることをやっていきましょう。

インボディーで骨格筋や内臓脂肪を計測したら少し基準値より骨格筋は低めで、内臓脂肪は多い状態なので『ロコモティブシンドローム』『生活習慣病』に片足突っ込んだ状態でこのままいけば糖尿病間違いない状態でした。

動脈硬化もあるでしょうしお医者さんにも『Sさん長生きしたいでしょ?』が痩せるきっかけになったようで気持ち一新して頑張っていきましょう。当院のEMS複合高周波後ウエストが100センチ→98センチに凹みましたね。1年くらいかけて目標の体重までサポートいたしますのでよろしくお願いします。

それでは次回の来院をお待ちしております。

-コラム