完全予約制新規一日2名まで | 受付:8:30時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

セールス・勧誘の電話はお断りします

06-6655-0751

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

本日のお礼。産後のケアに初めて来院された『U様』ありがとうございました。

投稿日:

今日は春っていうか夏ぽく私は心地よく感じて4月、5月は新緑の季節ということもあり好きな季節です。

本日産後の骨盤矯正に初めてお越し頂いた『U様』来院ありがとうございました。

生まれたての赤ちゃんと一緒にお越しいただき治療院が一気にホワーンとした雰囲気に変わりました(^^)

過去にも産後の矯正に行ったことがあると言われてましたが1回で終わっちゃって2人目出産した時には今後のためにちゃんとケアしようと思ってましたというのが印象的でした。

産中の腰痛がないのは本当に良かったですね。

骨盤を見てみると上下にズレていたのと、股関節の開き方が固くなってるのが分かりましたね。股関節は直接骨盤につながる筋肉がたくさんあるので股関節の歪みも治していくと骨盤矯正はスムーズに進みます。

施術中にもお話ししましたが体の炎症を抑えていくには『お食事』『使用している調味料』『生活習慣の改善』が重要になってきます。今日、アドバイスしたことを少しずつでいいので変えていってください。お肌がターンオーバーして綺麗に生まれ変わるように、体も元気になるので頑張ってやっていきましょう。

私が出来るアドバイスはしますのでなんでも聞いてください。万が一私が分かり兼ねることは調べるなり聞いて必ず答えは出しますので。

これから綺麗に年齢を重ねていくために土台作りをきちんとしていきましょうねو

それでは次回の来院を心よりお待ちしています。

-コラム