完全予約制新規一日2名まで | 受付:8:30時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

セールス・勧誘の電話はお断りします

06-6655-0751

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

毎月限定10名様 初診料・2回目以降の施術料金のご優待

投稿日:

当院の特徴は全身調整+骨盤矯正による姿勢改善です。

肩こりや腰痛などに体の歪みは付き物です。

頚椎ヘルニア・肩こりの男性

腰椎椎間板ヘルニア・腰痛の女性

脊柱側弯症・花粉症・肩こり・偏頭痛の女性

それを治すのは治療院の役目ですが当院と他院が圧倒的に違うのが

『多角的な検査を元に最短で改善するメニューの提案』
『自分でケアできるまでサポート』が出来ることです。

・この運動しといてくださいね

・歩きましょうね

・筋トレは大事ですよ

と耳にタコが出来る位聞いたんじゃないですか?
でも、続かないですよね?

実はな話、内緒ですが
治療する側もやってないことは知ってるんです(T_T)

実際に私も患者さんに過去言ってきたことなので。
『前お伝えした運動やってますか?』『出来てないんです』
『どうやってやるんでしたっけ?』とか。。。

 

整骨院SARAでは『何の為にそれをするのか?』『どうやったら最短であなたの体が改善するのか』
『今のつらい悩みを解決できるのか』その方法をしっかりとお伝えします。

医療機器を使用、血流状態を計測、インボディーで骨格筋量の測定

多角的に検査を行い、過去の改善した患者さんとのデータに照らし合わせ最短で改善する方法を導くので

過去5000人を超える患者さんから支持いただき現在に至ります。

 

今回、初診の方限定10名に限りますが通院しやすいようにご優待の価格を設けました。

大変申し訳ございませんが人数になり次第、締め切りとさせて頂きますのでご了承ください。

私は過去揉むだけの整骨院をしてました。

ただ、揉むだけでは体が改善しないのも知っています。

全身調整+骨盤調整+αが必要です。

この+αは個人によって違いますから検査・問診で明確にし最短でしんどくない体の状態を手に入れて欲しいと思いました。

私も首と腰にヘルニアが2箇所ずつあり辛い思いをした経験があります。

今ではその辛い症状もなく元気に過ごしています。

それは+αをいち早く取り入れケアしたからこそです。

次はあなたが元気になる番です。ご予約お待ちしております。

-コラム